TagClick登場


TagClick.gif
urban+さんのブログ記事で見つけたTagClickです。初心者でも手軽にタグをつけられそうなので、とても良い感じですね。
しかしですね、今、Tagcloudのページを制作中だったりするんですよね。なんという、タイミングなんでしょう(笑)まだ、完成形ではないので、こっちに乗り換えてしまってもいいのかなぁとも思いますが、しばらく様子を見ながら判断しようと思います。
サイドバーに表示できるのは大変よいのですが、タグが多くなったときの状態を考えると、ちょっと怖い気もしますね。トップページは、なるべくシンプルにしたいので、迷うところです。でも、これいいなぁ。

「TagClick登場」への2件のフィードバック

  1. 私がこれ作ったのは1分もかかりませんでした。
    とかいいながら自分のfotologueをアップしちゃってます。

  2. >urban+さん
    1分もかからなかったんですかぁ。
    やっぱり、手軽ですね。
    自分はTagCloudのページ2日ぐらいかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です