fotologue


先日、urban+さんのところの記事で「fotologueが正式に公開」という記事があったのを、昼休みにふと思い出し、登録してみるも登録者制限をしているようで登録できませんでした。fotologueは以前、招待制の頃に眺めたことがあるのですが、その写真の質には驚いたものでした。一般の方に開放ということなので、まず登録だけでもと思ったのですが、甘かったですね。すぐに登録者が殺到したのかな。
写真を撮るのは好きですが、撮った写真の中で自分が満足できるのは数枚という自分です。何枚アップできるか、敷居の高いところで挑戦したい気持ちで望んだのでしたが(笑)
写真程撮る人によって、いろんな世界がみれるものも世の中にはないかもしれません。自分は日常の中の普通の出来事にも、驚きが隠れているような気がするんですよね。だから、たくさんの人の写真を見ることが刺激になったりもします。
登録再開になったら、すぐ登録するようにします!同じような方がいましたら、すぐ登録しましょう!!!


urban+さんより、コメントをいただきまして確認したところ、どうやら不具合で登録できなかったようでした。改めて、再度登録したところ、無事登録が完了いたしました。
ですので、同じような状況だった方は今すぐ、再度登録しなおしてみてくだい。たぶん、登録できると思います。urban+さん、情報ありがとうございました。

「fotologue」への3件のフィードバック

  1. あれ?登録できないのは何か不具合があるかもしれませんよ。
    fotologueのブログにも書いてあったのですが、登録できない場合は申し出てもらえれば対処できるとは書いてありましたが。。

  2. >urban+さん
    コメントありがとうございます。コメントを拝見して早速、再度登録してみたところ、無事登録できました。
    ありがとうございます(笑)
    自分の中の選りすぐりの写真をアップしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です