DS LITE 購入


DSLITE+3.jpg
本日、NINTENDO DS Liteを購入いたしました。前々から欲していた訳ですが、田舎ではなかなか手に入らないだろうとあきらめておりました。つい先日、なんとなく会社帰りに立ち寄ったゲーム屋さんに4月7日入荷予定の文字があり、迷わず聞いたところ、「まだ大丈夫です。」との返事で即答で予約してきて、今日の購入となりました。
そして、ソフトを3本も購入してきました。えいご漬け脳を鍛えるどうぶつの森です。なにかと新しいものには興味を惹かれて後先考えずに買ってしまいます。この投資を無駄にしないように、ゲームをしなければなりません。
とりあえず、購入できて満足な一日です。これから、箱から出してみようと思います。脳年齢とか、何歳なのかなんて、実際の生活にはなんの関係もないのですが、知りたいとも思ってしまいます。人間というのは、無駄を好む生き物なんでしょうか。自問自答。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です