K-3492


K-3492.jpg
これは、KOHLER社の便器です。食事中に見た人がいましたら、申し訳ございません(笑)でも、便器とは思えないほどのデザインではないですか?
なんとなくイメージしているもののカタチから少しでも離れると、すごく魅力的なカタチに見えますね。自分はシンプルなものが、とことん好きなのでこういう便器がすごく欲しくなります。
でも、きっとこれ、便座は冷たいんでしょうね(笑)でも、冬冷たくても、これがいい。家族がなんというかは、謎ですが。。。


写真にあるペーパーホルダーもシンプルですよね。
ペーパーホルダーもKOHLER社のもので、こちらでみれます。

「K-3492」への2件のフィードバック

  1. わ。建築関係者ですが知りませんでした。
    いいですね。コレ。
    大体便器はTOTOかINAXになっちゃうんですよ。

  2. >akiko189さん
    そうですよね、自分も見つけるまで、知りませんでした。
    実際に、使ってみたいですよね。
    でも、山形では嫌がられそうです(笑)
    便座はあったかくないとね。
    東京なら、いいんでは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です