Multi hanger ARROW


arrow.jpg
毎日使う衣類や鞄など何かと置くところがないものを掛けるハンガーです。実は、わが家でも椅子の背もたれにジャケットやらバックやらを掛けてあるような状態が続いたものですから、なにかないかなぁと見ていましたら、なかなか良いものを発見しました。値段も9000円とお手頃なのもグッドです(笑)
なんとなく無造作に掛けていても、そんなに気にならないですよね。
色は、ナチュラルとブラウンがあるようです。写真にはブラックが写ってますが。
制作したのはイデア株式会社で、HPはこちらです。
こちらとかこちらのHPで購入できます。

「Multi hanger ARROW」への3件のフィードバック

  1. うわ、コレ欲しい!
    鞄とか、これからの季節だと軽いステンカラーコートとか、あとベルトにキャップに。。。今は部屋で使っているシェルチェアにかけたりしてるけど、座るときに邪魔で。
    いいモノを紹介して頂きました♪

  2. >hirokiさん
    はじめまして!
    そうですよね、なにかと椅子にかけちゃいますよね?でも、シェルチェアならなおさら何も掛けたくないかも。
    いいな、シェルチェア(笑)

  3. Multi hanger ARROW

    先日、DropDesign-Blogさんの記事で見つけてとてもとても気になっているのがコレ、「Multi hanger ARROW」。気になるっていうか、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です