Life Hacks PRESS


Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~ Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~
田口 元 安藤 幸央 平林 純


Amazonで詳しく見る by G-Tools

百式の田口さんなどが執筆しているLife Hacks PRESSです。実は先日、idea*ideaでこの書籍のプレゼント企画があり応募したのですが、予想通り外れたので買いました(笑)
まずは、GTDのところを読んでみたのですが、自分でちょっとやってみようという気になりました。GTDとは、「Getting Things Done」の頭文字をとった言葉だそうですが、この本を読んで初めて知りました。やるべきことは、とてもシンプルなのですがそれをやった効果がどれほどなのか、自分で試してみようと思います。
まず、すべきことは、自分の頭の中にある注意を引くことすべてを書き出すことから、はじまります。3時間ぐらいかかるようなので、週末にゆっくりやることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です