小枝USB


natu_usb.jpg
オランダのスタジオOOOMSがデザインした小枝の形をしたUSBメモリです。コンピューターに小枝がささっている写真が、なんともシュールです。しかも、メモリも128MB~1GBまで揃っており、実用的には全く問題なさそうです。
こういうUSBメモリは仕事場で使いたいかも(笑)あ、でも、ゴミと間違えられて捨てられる可能性もありますね。

「小枝USB」への3件のフィードバック

  1. >akikoさん
    どうも!いいですよね、これ。
    こちらのページで売ってるみたいですよ。
    http://www.oooms.nl/usb/
    日本にも送ってくれるのではないかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です