GT-X900


EPSON カラリオ スキャナ GT-X900 EPSON カラリオ スキャナ GT-X900


Amazonで詳しく見る by G-Tools

これはEPSONのA4対応スキャナGT-X900です。昔のEPSONのスキャナが家にあるのですが、どうもなじまない。これだったら、スッキリしてるし、なじみそうなんですが(笑)スペックもデザインに劣らず高スペックのようですが、低スペックの機械でもスッキリしてていいのではないですかね。この値段では、ちょっと手がでないなぁ。
食べ物でもそうですが、高くてうまいものは当たり前。安くてうまいものを探そうとします。なので、デザイン的にも値段は安いけど、良いデザインってのに惹かれますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です