MALT’S


MALT'S.jpg
新しいサントリーモルツを飲みました。夕方、酒屋さんにビール買いに行ったんですが、古いモルツしか置いてなくて、仕方なく古いモルツを持ってレジに行きました。でも、あきらめきれずに、「新しいモルツあるますか?」と聞くと、あるとの答え。近所の酒屋さんなので、こっそり出してもらい、新モルツにありついたのでした(笑)とっても、おいしかったです。
グラスの当たるキャンペーンもやっているので、是非手に入れたいです!


それから、ゲーム屋さんでこの画面をしばらく、眺めてきました。
新しもの好きとしては、どうしてもやってみたかったのですが、最後までやる自信もないので、買わずに帰ってきました。でも、ちょっとだけやってみたい。。。

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です