壁を破る言葉


壁を破る言葉 壁を破る言葉
岡本 太郎


Amazonで詳しく見る by G-Tools

ほぼ日手帳SPRINGを3月から使っているのですが、無事三日坊主もすぎ、順調に使っております。そんなほぼ日手帳の好きな部分は、毎日名言と出会えることなんですが、これが意外と面白くそこだけを読み進めたりしています。その名言のなかで、岡本太郎さんの言葉がなんとなくいいなぁと興味を持ち始め、岡本太郎さんの本を探していたら、なにやら面白そうなタイトルの本がありました。
これは、岡本太郎さんの言葉をまとめた本のようなので、名言が載っているんだと思うのですが、是非読んでみたいと思いました。同じシリーズでこちらの本もあり、両方面白そうです。他の岡本太郎さんの本も気になっており、しばらくは読む本に困らなそうです。

強く生きる言葉 強く生きる言葉
岡本 太郎 岡本 敏子


Amazonで詳しく見る by G-Tools


それから、同じ名言集の中には、おもしろおかしいものも、たくさんあるのですが、以下の本もおもしろそうです。

オトナ語の謎。 オトナ語の謎。
糸井 重里 ほぼ日刊イトイ新聞


Amazonで詳しく見る by G-Tools

言いまつがい 言いまつがい
糸井 重里 ほぼ日刊イトイ新聞


Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です