缶バッジ


最近は、人のデザインしたものばかりの紹介になっていて、ちょっと反省気味です。自分でもいろいろ創造していかないとだめですね。そんな中で、簡単にできるアイテムが缶バッジかもしれません。いろんな使い方ができるアイテムだし、すごい安く作れてしまいます。毎年、子供の顔写真缶バッジ作っても楽しそう。子供の成長缶バッジ。写真とは、また別の雰囲気で楽しいかも。親馬鹿だな。。。
家紋バッジを作って家族に配ろうとか、そんなことも考えました(笑)
缶バッジ作成はこちらからできます。1個160円から作れるなんて、びっくりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です