neon×retired weapons


neon_retiredweapons.jpg
最近気に入っているretired weaponsですが、待受Flash等もダウンロードできるようなのでしてみました。neonに入っている待受けがあんまり気に入ったものがなかったので、これにして正解でした。現在3種類の待受けパターンが利用できました。
ポケメロJOYSOUNDという携帯サイトからダウンロードできるので、写真をご覧になって気になった方は是非どうぞ。月額315円から使用できます!
retired weaponsのリンクバナーも置いてあったのを発見したので、貼り付けてみました。なかなかいいですね、やっぱり(笑)

「neon×retired weapons」への7件のフィードバック

  1. retiredweapons

    私が世界平和とか言うとなんか偽善者っぽくてしっくり来ませんが今retiredweaponsというサイトがお気に入りです——————…

  2. 私のブログでも紹介させてもらいました
    バナーがたくさんあって迷いますね…
    花の種が世界中に広がっていくといいです

  3. >akikoさん
    ご紹介くださってありがとうございます!
    バナーがあるの最近というか、昨日知ったんですよ(笑)
    世界中こんな雰囲気だったら、ほんといいですねぇ。

  4. The Problem Of Mines Is The Problem Of Mine.

    “地雷問題は私たちの問題だ”をスローガンに展開する「ステッカー地雷除去キャンペーン」の趣旨に強く共感し、ステッカー購入を申込みました。以下、Webサイトよ…

  5. こんにちわ。私は今、精華大学で学生をしています。そこで、広告表現技法という授業を受けて、このretired weaponsを知りました。もっと広まってほしいと思っているので、ここに辿り着いたときはうれしかったです☆

  6. >がちゃさん
    こんにちは。はじめまして。
    そうですか、こういうのは授業なんかでも、紹介されるんですね。楽しそうな授業ですね。
    どんどん広まればいいと自分も思ってましたので、がちゃさんに見つけてもらえて、自分もうれしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です