DZ-GX3300


DZ-GX3300.jpg
先日、両親よりビデオカメラをプレゼントされました。子供の成長をビデオに撮っておきなさいということなんですが、そんなのは写真で十分だと思っていたのですが。。。何回か使ってみたのですが、おもしろいです。やっぱり、静止画とは全然別物なんですね、撮るのがだんだん楽しくなってます。
そこで、問題になってくるのが撮った映像をどうやってまとめるかということなんです。作業するときは、windowsメインになってきてますので、いい編集ソフトがないかなぁと思っているのですが、見当たらず。Macだったら、iLifeがよさげだなぁと思っているのですが、うちのメインのMacはibookだしなぁ。。。
そこで、新しいMac miniが欲しくなってきました(笑)iLifeも付いてくるから、逆にお得なんだということを説得してみようかな。。。
Mac mini

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です