earth day×retired weapons


retiredtank.jpg
以前にもチラッとご紹介したretired weaponsのイベントが行われるようです。4月22日はアースデイ(地球の日)らしいのですが、そのアースデイ東京2006のイベントにretired weaponsが参加するそうです。
そこでは、写真のような花咲く実物大バルーン戦車も登場とのこと。会場では、retired weapons のすべてが見られるようなので、おもしろそうですね。ええと、場所は渋谷区代々木公園で、4月22日(土)、23日(日)の二日間開催です。まぁ、例のごとく、私はいけないと思います。。。
アースデイ東京2006のHPはこちらです。
そのアースデイのHPの中に、64億人のアースデイ宣言というページがありました。たぶん、自分にできることを宣言していくページかな?と思いましたが、自分も書き込んでみました。


earthwalk.jpg
アースデイ公式ライフスタイルガイドブック「地球の日の歩き方」という本も見つけました。自分も地球にも気持ちがいいエコなライフスタイルを送りたいけど、「何していいかわからない」という人にぴったりな本ということで、ちょっと気になりました。
こちらで通信販売もやっているようです。

「earth day×retired weapons」への3件のフィードバック

  1. retired weaponsのHPいいですねぇ
    壁紙とスクリーンセーバーをダウンロードしました
    近い将来ワタシのブログでも紹介させ手もらおうかな!

  2. >akikoさん
    なかなかいいでしょ?(笑)
    是非是非、紹介してください。
    自分も会社のコンピュータはここの壁紙とスクリーンセーバーですよ。

  3. Chikyu no hi no Arukikata

    アースデイ東京(www.earthday-tokyo.org)から、公式ライフスタイルガイドブック『地球の日の歩き方』が発売中です。書店とフェアト…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です