TROS


TROS.jpg
現在、悩みを抱えております。そんなに深刻な悩みではありませんが(笑)それは、いとこの結婚祝いであげる掛け時計のデザインで、なかなかいいと思えるものが見つからないことです。「何がほしい?」と聞いたら「掛け時計!」と言われたのであげないわけにはいかないのですが、他人の掛け時計を選ぶことほど難しいことはないですね。
部屋のイメージも全然わからないので、どんな部屋にも似合うようなものをと探しているのですが、これがさっぱりで。その中でも、いいかなと思ったのが川崎和男氏デザインのTROSです。これは、2002年グッドデザイン賞ロングライフデザイン賞なんかも受賞してたりで、よさげです。最近のアパートの壁紙なんかは、白っぽいのが多そうなので部屋にも無難になじむかなぁと考えたり。どうでしょう?(笑)なんか、いいデザインのものがあったら、是非教えてください。お願いします。
ちなみにウチの掛け時計はこれ。無印の電波時計です。
電波時計は狂わないのでとってもいいです。
他にいいなぁと思ったのが、小泉誠氏のkehaiぐらいかな。

「TROS」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です