METAPHYS


metaphys.jpg
今日は、デザインブランド「メタフィス」。「メタフィス」はすでに、いくつかの商品が発売されており、kion(マイナスイオン発生器)やhono(電子キャンドル)などはご存知かと思います。HPを見ると進行中のプロダクトを見ることができるのですが、その中で私が注目しているのがこれです。
RUSUIという名前のついたこのプロダクトは、小川の一部を切り取りましたと書いてあるように、小さな水辺(川?)を切り取ったようなプロダクトです。詳細はよくわからないのですが、この小さな川の中でメダカが、飼えるのかなぁと勝手な想像を広げています。でも、餌とかやると水が汚れるから飼育用ではないでしょうけど。。。
kionとhonoはこちらのメタフィスストアで購入できます。
RUSUIはまだ購入できません。登場が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です