FreshReader 製品版


FreshReader.gif
以前に何度か紹介しているFreshReaderですが、いままではβ版だったのですが、製品版としてリリースされたようです。製品版になって、お金がかかるかと思いきやブロガーライセンスという、大変ありがたい優待ライセンスがあります。なので、早速私もブロガーライセンスをいただくべくエントリーさせていただきます(笑)
理想的な RSSリーダー、フレッシュリーダーをしばらく利用してみての感想ですが、自分のサーバーにインストールするので動作が軽快です。他のリーダーを本格的には、使ってなかったんですが、それでも違いがわかります。それと、自宅からでも会社からでも、同じように使えるのが一番便利ですね。自宅でも他の場所にあるコンピューターで開いたりする時も、大変重宝しています。自分にとって、やっぱり理想的なRSSリーダーかな。
それから、ブロガーライセンスを発行してもらうには、いくつかの適用条件があるので、まずブロガーライセンスの申し込みを下記のバナーから行ってもらい、それからエントリーされたほうがよいと思います。

RSSリーダー:フレッシュリーダー


今日、ニンテンドーDS Liteの発売日だったわけですが、ゲーム屋さんを2軒まわって手に入らないような感じがしたので、あきらめました。ヤフーのオークション見てみたら、すごい金額になってますよ。いつ手に入るかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です