ザーヒル


ザーヒル ザーヒル
パウロ コエーリョ


Amazonで詳しく見る by G-Tools

私の大好きな作家の一人であるパウロ・コエーリョの新しい本です。この人の作品はすべて読んでいるのですが、「アルケミスト」以来のおもしろい本でした。前作の「11分間」も好きでしたけど。。。
「アルケミスト」を読んでおもしろかった方はこちらの本も是非読んでみてください。「アルケミスト」を読んだことのないかたは2冊共読んでみてはいかがですか?(笑)
本の内容については、詳しくは触れませんが、「ザーヒル」とはアラビア語で目に見える、そこにある、きづかずにすますことができない、という意味。
「ザーヒル」の公式HPはこちら。パウロ・コエーリョのインタビュー記事も読めます。

「ザーヒル」への1件のフィードバック

  1. 失礼いたします。
    「デザイン・イラスト」
    関連に携わる皆様にまたまたお知らせです。
    この度、お蔭様で予想を上回るご好評によりまして
    より多くの方にご活用して頂きたく、
    感謝念を込め、大幅値下げ致しました。
    是非1度ご覧頂ければ幸いです。
    http://swatchcolor.com/index.htm
    貴重なスペースありがとうございました。
    失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です