NEW CAR


vw_polo.jpg
新しい車が我家にやってまいりました。以前のエントリーでも書いた車です。新しい車と言っても、中古車ですが(笑)
車を選ぶ基準というのはいろいろあると思うのですが、自分が一番大事にするのが、自分に似合うかどうかなんです。洋服とかそういうのは、似合わないければ、誰かにあげたり、ずっとしまったりとなりますが、車はそうはいきません。以前の車に乗っていたとき、車のイメージとピッタリだね!と知人に言われてから意識するようになりました。いろんな持ち物から、その人の人柄や性格などなんとなくわかるから、言われてみれば、当たり前かもしれませんが。
でも、意外となんであの人がこの車に乗るんだろう???と思うことがあったりします。逆に、この人だからこの車なんだなぁと思う時は、うれしかったり。運転しながら、結構眺めてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です