neon×2


neon_2.jpg
本日、機種変更しました!嫁のと合わせて2台の「neon」です。やっぱり、すごくシンプルでよかったですねぇ。ただ、「INFOBAR」の頃よりさらに機能満載になっておりまして、そんなに機能を使わない自分としては、複雑な心境です(笑)
デザインもシンプルなのが好みですが、機能的にもシンプルなのが良いですね。そうすれば、もっと薄くできるんじゃないですかね。やっぱり、少々厚みも気になりますが、でも満足してます(笑)
ちなみに、機種変更でポイント使って15000円ぐらいでした。微妙な値段。NINTENDO DS Liteと同じぐらいだし(笑)

「neon×2」への4件のフィードバック

  1. >akikoさん
    どうも!機種変したんですよw
    是非、実物を見てくださいな。
    とっても、存在感があっていい!ですよ。
    でも、なにが一番よかったかというと、毎日充電しなくて済むことだったりして(笑)

  2. 今日早速neon見てきました。
    確かにInfoberと比べてしまって厚みが気になります。私的に要らない機能もある気がしたりして、電池パック買い替えにする?とか色々迷って、結局総合カタログもらって帰ってきちゃった
    そうなの、Infobarは電池のもちが悪くて最近は1日も持たなかったりします…
    電池パックを買い換えたところで、もともと踏ん張りがきかないからねぇ

  3. >akikoさん
    そうですか、総合カタログもらって帰って来ちゃいましたかw
    でも、その気持ちわかります。
    Infobarの電池パックを変えるかで同じように悩みました(笑)
    確かにいらない機能が多すぎますよね。
    携帯電話は何を買うかで悩むのも楽しかったりするので、
    もうちょっと悩んでみるのもいいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です