枕連


makura_ren.jpg
これは、以前のエントリー「Muffffflers」で紹介しました福間祥乃さんの作品です。「枕連」と書いて「まくらーれん」という名前のフレキシブルな枕クッション。
1つ1つの枕を繋げることができ、円形にしたり、横長にしたりすることが可能です。座るのが椅子になったり、寝るのがベッドになったりと床から離れがちですが、これがあればずっとゴロ寝しててもいいですね。ゴロ寝推進派の方は是非。
福間祥乃さんのブログはこちら
このアイテムはAssistOnで購入可能です。現在展示中。
購入ページはこちら

「枕連」への2件のフィードバック

  1. ARIGATOH GOZAIMASU.
    YAPPARI, NIHONGO NYU-RYOKU DEKINAI MITAI DESU. MOJI-BAKE SHIMASU.
    KONO BLOG, NAGOMI MASU-.
    HOKANO PEIJI MO GURU GURU HAIKENN SASETE ITADAKI MASHITA.
    MATA KIMASU NE.

  2. >ten-sen さん
    またまた、コメントありがとうございます。そして、またまた文字化けどうもすんません(笑)
    こちらも文字化け確認できました。
    次回、コメントいただくまでには、なんとかしたいと思います。
    和んでいただけるなんて、うれしい限りです。また、覗いてやってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です