やかんの本


やかんの本 やかんの本
麻布やかん組合


Amazonで詳しく見る by G-Tools

これは「やかん」のフォトブックです(笑)世界各国から集められた珠玉のやかん60個が収録されているそうです。一度みてみたいと思いますが、中身見ないでは、ちょっと買えないなぁと思う本。
わが家では、どんなやかんを使うか悩んだあげく、デパートで見つけたお安いかわいげな「やかん」を使っています。もちろん、嫁が選びましたが。。。以外と悩むアイテムであるので、かっこいいやかん達が載っているなら、見てみたいです。みなさんのおすすめの「やかん」で、トラックバックしてもらうのも面白いかもしれませんねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です