lisn


lisn.gif
お気に入りのお香です。お香を焚くと気分がリラックスして、心地良くなるので好きなのですが、うちで愛用しているのが「lisn」というところのお香です。
ここは、季節ごとにいろんな香りをリリースしたりしているので、いろんなバリエーションがあります。いったいどのくらいの数の香りがあるのか私もわかりません。。。。店舗は京都と青山にあるんですが、青山店には行ったことありますが、京都はないですねぇ。是非、行ってみたいです。青山店のほうは、落ち着いた感じのとても良い雰囲気だったのを覚えています。
ここは、webshopでもオーダーできるので、たいへんありがたいんですよね。地方に住んでるものにとっては、大変便利になったと思います(笑)よかったら、試してみてください!
webshopはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です