ほぼ日手帳2006 SPRING


img_nblack.jpg
以前にも何度か書いているほぼ日手帳です。その後も何度か、オークションでお見かけするも、値段が高くなっており手を出せずにいました。
そんな折に先日、ほぼ日ストアを覗いてみると、なんとほぼ日手帳2006 SPRINGなるものの追加販売の告知を発見!ほぼ日手帳2006 SPRINGは、3月はじまりの手帳になっているようで、学生の方や、仕事の年度区切りが4月-3月の方向けの手帳のようです。学生でもないし、仕事の区切りが年度でもない私ですが、今回は逃さずに購入したいと意気込んでいます。うっかり防止隊なるものにも、申し込んで忘れずに購入できるように段取りました。発売は2月下旬からのようなので、欲しかった方は是非検討されてみては?


2月23日より追加販売の開始です!

「ほぼ日手帳2006 SPRING」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    しょっちゅうブログ拝見させていただいております。
    私もほぼ日手帳を今年から使用しております。
    本当は4月始まりの方がちょうどいいのですが、新年から新たな気分でということでオークションで高値が付く中なんとか落札しました。
    革カバーのキャメルです。
    またお邪魔しますので、トラックバック&リンクさせて下さいね。
    それでは。

  2. ほぼ日手帳が届きました。

    大晦日にようやく手にすることができました。
    オークションで落札したのが28日だったでしょうか。
    革カバーだけになかなかの人気で、落札するのもひと苦労で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です