デンデンデデンデン♪


タイトルでわかります?ええと(笑)オリエンタルラジオなんですけどね、あのフレーズがなかなか頭から離れないこの頃です。そんな頭でいましたら、「オリエンタルラジオのロゴをデザインしよう!」というHPを発見しました。
みなさんがつくって投稿する形式のようなんですが、真剣に見入ってしまいました。オリエンタルラジオだけにラジオをモチーフにしたデザインなどが多いようです。ファンとしては、考えたほうがいいかな、と思ったりしてます(笑)よろしかったら、是非、参加してみてください。
このHP見て知ったんですけど、オリエンタルラジオは吉本なんですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です