NINTENDO DS Lite


NINTENDO DS Lite.jpg
これが欲しいです。物欲は旺盛なほうでして、いろいろほしいものは常にあるのですが、今一番ほしいものはこれです。DSのソフトっていろいろ、話題になってるのが多いじゃないですか。脳を鍛える系のものとか動物の森とか。だと、やっぱり、ついつい欲しくなってしまいますね。「英語漬け」もやってみたい。
これは、「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」ですけど、DSよりも厚みが薄くなってるみたいなので、是非こちらが欲しいなと。発売は3月2日でお値段は16800円なり。さて、どうやって購入しましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です