neon


neon.jpg
一昨日のエントリーで、auからあまりデザイン携帯が出ていないじゃないか!と書いていた訳ですが。。。なんと、本日発表がありました!しかも、いきなり7機種の発表です。さすが、auさんです、さすがです。。。
その中でも、やっぱり気になるのは「neon」です!「INFOBAR」の深澤直人氏とのコラボレーションモデルです。なんとも味気ないぐらいシンプルですが、早く手にとって見てみたいですね。個人的には厚さが気になるんですが23㎜あるんですよね。これって、いろんな機能をくっつけるからなのでしょうか?もう少し薄いほうがいいんですけど。。。「au LISTEN MOBILE SERVICE」というのも始まるようで携帯でも音楽聴けるようになるらしいのですが、そういう機能がついてないで、すごくかっこいい携帯があればもっといいのになぁ。。。
「neon」の公式HPはこちらです。

「neon」への3件のフィードバック

  1. デザインの輪郭

    今日はプロダクトデザイナーの深澤直人さんのお話を聞くことができましたホットな話題としては新しいAUの携帯neonクロックとしてもミュージックプレーヤーとし…

  2. 今日早速「デザインの輪郭」購入しました!
    でも今はリリーさんの「東京タワー」を読んでるので浮気はできない…順番待ちデス
    おでんくんのリリーさんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です