JCD国際デザインコンペ


第2回 JCD国際デザインコンペティション 2006のコンペがありますね。気になるテーマは、 「自由に動く店」。課題の規模を前回規定10m2の2倍になる20m2に拡張してのテーマですね。前回が第1回だったようですが、あいにく私は知りませんでした・・・なので、前回の作品はどのようなものだったか、探してみました。
JCD国際デザインコンペティション 2005のまとめサイトはこちら
JCD国際デザインコンペティション 2005の審査員からのメッセージはこちら
募集期間は2005年12月上旬~2006年1月24日となっています。
おもしろそうなので、やってみようかなと考えています。コンペなんて何年ぶりだろう。
前回の杉本貴志審査委員長のコメントの中で感じたものがあったので抜粋。
「未来的なことは必ず日常の中にある。」
なぜか、がんばろうという気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です