Light Write Board


Light Write Board.jpg
先日、注文していたLight Write Boardが届きました。これは、ホワイトボードのように自由に書き込んだりできるボードなんです。厚さ7mmのスチレンボードに書いたり消したりできるようなものです。
メモするときって、意外とメモしたいけどめんどくさかったりしませんか?まぁ、そんなずぼらな人向けというんでしょうか、机の近くにおいてあるとすぐメモできるかと思って買ってみました。でも、実物はちょっと貧弱な感じです。まぁ、カットできるぐらいですから、そうなのかもしれませんが、値段も微妙です。
でも、自宅で仕事している方にはいいのではないでしょうか。自分のアイデアを出しては消してという作業ができるので。また、マーカー入れとしてMAKI-CUPというものもあります。まだ、こっちは購入してないですが、そのうち買いたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です