アフィリエイト


アフィリエイト広告をトップページの左側に貼り付けてみました。全然アフィリエイトについての知識もなくやっていたものですから、広告を貼り付けるのに審査などがいることも知りませんでした。広告を載せたのは別にそれでお金を稼ごうというわけではなく、ブログのスタイルとして広告がひとつのデザイン要素となっているようなので、配置してみました。どんな広告を入れるかで、サイトの印象はすごく変わってしまうものなので気を使いますね。
今はこのブログもWINDOWSから更新していますが、もともとがMAC使いなので、APPLEの広告をいれてみました。しかも、自分のほしいibookだったりしますが。ちなみに、MACでの動作環境チェックは1世代前のibookでやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です