Star Wars Episode III


Star-Wars-Episode-III.jpg
本日、届きました。そうです。エピソード3。公開していたときは、子供が生まれて間もなかったため、なかなか見に行けなかったのでした。妻に内緒で見に行くのも、気が引けたので。これから、ゆっくり見ようかなと思います。いろいろ期待している部分があるのですが、今回もヨーダの動きに期待してます。前作のヨーダの動きには、びっくりしながらも、かっこいいと思ったので、今回もかっこいいヨーダは登場してほしいです。でも、映画はあまり期待しないで見るほうがよいので、なるべく期待を抑えつつ。ついでと、いってはなんですが、ハウルの動く城も買っちゃいました。
写真の上のほうのグラスは、我が家で愛用しているDESIGN HOUSE StockholmのThe Timo Glassです。ビールの350mlが全部入るぐらいの大きさで、しっかりしていてとても気に入っています。しかも、耐熱グラスになっていて、あたたかい飲み物も大丈夫なんです。さて、何を飲みながらみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です