続名刺の作成


meishi_omote.jpg
昨日お伝えしたように、名刺の表側をアップしてみました。
週末起業ということもあり、名前等は伏せさせていただきました。なんとなく、雰囲気はわかっていただけるのではないでしょうか。
まだ、印刷にかけてはいないのですが、今どこに印刷に出そうか検討中です。ネット上で探すと安いところがいっぱいあるのですが、一度もそういう経験がないので悩みますね。AWAKESTYLEというところが、お試し印刷などもあり割と良さそうな感じです。
ついでに、入社以来自分で買ったことのない名刺入れも買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です