名刺の作成


meishi.jpg
今日は、名刺作成をしていました。ちょっと、気が早いような感じですが、自分のモチベーションを高める意味でも必要かと思いまして。シンプルな感じが好みなので、なるべくシンプルにしながらも、印象に残るようなものにしたいと思い上のような感じにしてみました。
あ、これは裏面なので、明日にでも表面を載せたいと思います。表面は一応名前は伏せておかないといけないので、デザインがわかるかなぁ。
まったく関係ないですが、山形では、今日初雪が観測されました・・・寒い冬がこれからやってきますよ。
雪にも負けす・・・でがんばります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です