START!


MovableTypeのカスタマイズもだいたい終わりましたので、今日からブログスタートを宣言します。まだ、広告等が入っていないのですが、随時カスタマイズしていければといいかなと。広告って、もはやブログの一つのスタイルみたいになっていて、入ってないと逆にかっこ悪かったりします。
DropDesignについて”にも書いておりますが、このブログを通して、いろいろな人と出会い、貴重な経験を重ねて、自分の夢実現に向けて一生懸命やっていこうと思います。
これから、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です